emath saloon (Read Only)

新規発言一覧最新記事過去一覧検索HOME

No.103  emathBkの拡張
発言者: kaji
発言日: 2006 10/21 02:38
またまた厚かましいお願いなのですが,emathBkのように,
見開きの左ページで書いたある文に対して,それと丁度同
じ高さの見開きの右ページにコメントを書くことができる
環境をつくることは,可能でしょうか?

例えば,左ページに問題,右に解答とか,数学ではありま
せんが,左ページに英文,右ページに日本語訳とか.

また,無茶を言いますが,emathBkの縦書き版(古文とそ
の訳とか)は可能でしょうか?

勝手なお願いなので,無視して頂いても素直に諦めますf(^ ^;Δ

追伸 実験版emathWikiに少し書き込みさせて頂きました.
極簡単な修正なら私にもできそうです.

▼関連発言

103:emathBkの拡張 [kaji] 10/21 02:38
 ├104:Re:emathBkの拡張 [tDB] 10/21 11:17
 │└106:Re[2]:emathBkの拡張 [kaji] 10/21 17:49
 └105:Re:emathBkの拡張 [田中徹] 10/21 12:21
  └107:Re[2]:emathBkの拡張 [kaji] 10/21 18:00<-last

Pass 保存


CGIROOM