emath saloon (Read Only)

新規発言一覧最新記事過去一覧検索HOME

No.3  Re[2]:saloon 開設
発言者: wizard
発言日: 2006 09/02 22:30
tDBさま、はじめ皆様こんばんわ

tDBさま、一つお聞きしたいことがあります。
それは前回の自治医科大の件のように、既存のものでも十分であるが
小生のように楽をしたいがため!?にスタイルファイルの更新をお願いしても
いいものなんでしょか??
(手広くやるのも、tDBさんの負担を増すように思えます)
今現在は、そういうものはないのですが。
将来的に。

あとバグ関係もここで発言した方がいいようですね。
当方のPC環境による印象もなくもない場合には…。
現在Fmawarikomi環境でおかしなことになっているので、もしかしたら
皆様のお力添えを頂くかもしれません。

ここ数年、emathを利用ささせて頂き、だいぶ中身の概略が分かって来ました。
あるいは、このコマンドはこの辺が発端なんだろうとか。
saloonで還元出来ることは、還元したく思います。
何はともあれ、saloonの開設を心待ちにしていた一人として
足跡を残したいと思います。


wizard

▼関連発言

1:saloon 開設 [tDB] 09/02 20:11
 └2:Re:saloon 開設 [tDB] 09/02 20:34
  └3:Re[2]:saloon 開設 [wizard] 09/02 22:30
   └4:Re[3]:saloon 開設 [tDB] 09/03 08:30<-last

Pass 保存


CGIROOM