emath saloon (Read Only)

新規発言一覧最新記事過去一覧検索HOME

No.449  Re:emath命令の早見集
発言者: 田中徹
発言日: 2007 10/21 22:57
> だいぶ前に作成したemathの命令の早見集ですが,
> ダウンロードできるようにしました。
労作、お疲れ様でした。

> 新しい命令の追加は自分でしてください。

何回か製本機で表紙もつけて同僚に配布しましたが
紙媒体だとどうしても限界がありますね。
Wiki のようにリンクの概念を理解してくれている
教師だけならなくなのですが、そうではなくて...

栞付きの PDF も新しい命令には対応していなく
恐縮しています。

> emathPの命令の早見集を誰か作ってくれるといいなぁ。
sample.dvi の何倍も時間がかかりそうですね。

私は No.447 で発言したように 1枚ものを作成するときの経験則で
お役に立てればと思っています。


▼関連発言

448:emath命令の早見集 [石原 守] 10/21 16:27
 ├449:Re:emath命令の早見集 [田中徹] 10/21 22:57
 └450:Re:emath命令の早見集 [TaD] 10/22 16:43
  └451:Re[2]:emath命令の早見集 [石原 守] 10/22 17:45<-last

Pass 保存


CGIROOM