emath saloon (Read Only)

新規発言一覧最新記事過去一覧検索HOME

No.525  Re:emath Wiki を pdf 化
発言者: 田中徹
発言日: 2008 01/06 23:22
> すべてではないですがほとんどはpdfにできたと思います。
大作、お疲れ様でした。
携帯にはちょっと入らない感じですが
NotePC にショートカットを作り、即座にアクセスできるようしたいと思います。

# どうやって作成したかの方が興味があります。(というのが本音です。)
# Wikiのソースなどイメージの部分が pdf ではテキストになっていますね??
# またそれぞれのページの収集法は禁断の???

> まちがいがあっても笑って許してください。
私なんかも saloon や BBS にどれほど typo していることやら...
致命的な誤植でない限り
笑って見過ごす > 作者にメールで知らせる > BBS で枝を作る
(不等号の向きはツッコミなしで)
程度でよいと思いますよね。

> 始業式前に宿題が完成したようなうれしい気分です。
私も明日の 2限から授業ですが
3年生はセンター試験まで 2週間を切りました。

本校の高校入試も近づいて忙しい 1月になりそうです。

石原 様、tDB 様をはじめ
皆様のご活躍を期待しております。





 

▼関連発言

524:emath Wiki を pdf 化 [石原 守] 01/06 20:03
 └525:Re:emath Wiki を pdf 化 [田中徹] 01/06 23:22
  └527:Re[2]:emath Wiki を pdf 化 [石原 守] 01/07 05:34
   └539:Re[3]:emath Wiki を pdf 化 [石原 守] 01/11 18:36<-last

Pass 保存


CGIROOM