emath saloon (Read Only)

新規発言一覧最新記事過去一覧検索HOME

No.88  A3版
発言者: wizard
発言日: 2006 09/30 20:43
皆様、こんばんわwizardです。

皆様にお聞きしたいことがあります。
それはA3版のものを作成したいと思っているのですが、それはb4tate2.styや
b4yoko2.styようにしてstyファイルを作成すれば、問題なく行くのでしょうか!?
(パッケージ間の衝突の有無などがありますでしょうか?)
文字大きさ(jsarticleを使用する予定)なども変更し、
(関係ないとは思いますが、傍注か脚注もする予定)
最終的にはpdfにしたいと思っております。
また紙の大きさを自分で決めることなどが可能であると一番嬉しいのですが。

我侭な要求だとは重々承知ですが、皆様のような有識者のご指南を拝借させて
頂きたく思います。
稚拙な文章にも拘らず、最後まで読んで頂き感謝致します。
またemathとは無関係だと思いますが、お付き合いして頂きたく思います。
では。


▼関連発言

88:A3版 [wizard] 09/30 20:43
 └89:Re:A3版 [石原 守] 09/30 20:59
  └90:Re[2]:A3版 [wizard] 10/01 08:46<-last

Pass 保存


CGIROOM