emath saloon (Read Only)

新規発言一覧最新記事過去一覧検索HOME

No.370  emathWikiにemathPutを追加しました
発言者: 飯島 徹@プー
発言日: 2007 04/19 03:56
tDB さん,みなさん,こん○○は(^^♪飯島です.

暇なもので(^^ゞ Meadow の yatexhks.el をいじって
少しでも入力を楽にすることと,何度も sample*.dvi を
見なくても済むように頑張っていました.
# 楽をするための努力だけは一人前です^_^;

Lispでemathのコマンドに関する関数?マクロ?を組んでいたところ,
「sample*.dvi を色々見まくっているんだから emathWiki に
反映させてみよう」と思い立ちまして,手始めに emathPut を
登録してみました.

まだ,完成はしていませんが tDB さんをはじめ,皆さんおかしな所
があれば修正お願いします.
私も \emathPut の定義を追って書いたわけではないので変な記述が
あると思いますがよろしくお願いします<(_ _)>

▼関連発言

370:emathWikiにemathPutを追加しました [飯島 徹@プー] 04/19 03:56
 └371:Re:emathWikiにemathPutを追加しました [tDB] 04/19 09:44
  └372:Re[2]:emathWikiにemathPutを追加しました [飯島 徹@プー] 04/19 10:53<-last

Pass 保存


CGIROOM